今年最後のハナ金!

今年も残すところ一週間を切りましたが、今日は今年最後の華の金曜日。









今日も昼間は日差しがあったのでジムの中は割と暖かでしたね。









今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










ジムのメンバーさんの中でも今日が仕事納めの方々が何名かおりました。
明日から帰省する人もいるだろうね。
今日もジムは、言わずもがな少なかったね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










世間では忘年会シーズンもピークが過ぎたと思いますが、ウチのジムは月曜日が忘年会です。
今年も女性メンバーの大橋さんが幹事を努めてくれました。
大橋さん、ありがとうございます。











明日の土曜日も通常通りの営業です。
時間のある方は、ジムに来て下さいね!