あと少しで…。

yokozeki_boxing2014-12-27

土曜日の今日。








今日も数日前から続く暖かい陽気でした。









土曜日の今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナーでした。









今日から長期休暇に入っている方も多いでしょうね。
年末の土曜日にかかわらず今日も早い時間から沢山の方達が来られました。
ただ、今日が年内最後の練習で帰省する方も多かったね。










今日も皆さんお疲れ様でした。









試合が決まりつつある選手達も熱の入った練習をしていましたね。
恭兵が英右のミットを受けました。











明日の日曜日も通常通りの営業です。
年内の営業も明日と明後日の2日間です。










明日も皆さん頑張りましょう!