最後の日曜日!

yokozeki_boxing2014-12-28

今日は、年内最後の日曜日。








イケメン恭兵と自分がトレーナーでした。









年内最後の日曜営業日だけに今日も早い時間から沢山の方達が来られました。
今日で練習納めの方も多くて丁寧に挨拶をして帰られました。










今日も皆さんお疲れ様でした。










いよいよ明日が今年最後の営業日となりました。
午後1時から4時までの営業時間になります。
お間違えないようお願いします。
その後、大掃除をして忘年会に入る予定になっています。










明日は短い営業時間ですが時間のある方は、最後のトレーニングにお越し下さい。









お待ちしております。