今年も皆様ありがとうございました。

今日は、岐阜ヨコゼキジム今年最後の営業日でした。









午後1時から4時までの営業時間でレジェンド田垣と熱血田中が最後のトレーナーを努めてくれました。










ジムの営業時間が終了した後は、選手達をメインに大掃除。
キレイになったジムを見渡すと気分も良くなるね。
選手諸君お疲れ様でした。
ジムも喜んでいると思います。










そして、忘年会となりましたが参加された皆さん楽しく盛り上がりました。
特にやはりというかチャラ男翔太がみんなを楽しませてくれました。
こちらも皆さんお疲れ様でした。










まもなく2014年も終わりを告げようとしております。
岐阜ヨコゼキジムも良いこと悲しいこといろいろことがありましたが、来年は良いことだけがあったと思える年にしたいですね。










今年一年ありがとうございました。
深く感謝致します。











2015年は、1月6日よりスタート致します。