岐阜ヨコゼキジム2015年スタートの日!

yokozeki_boxing2015-01-06

いよいよ本日岐阜ヨコゼキジム2015年度がスタートしました。









今日は、朝からぐずついた天気でしたがそんなに気温も下がらずジムの中もそれほど寒くはなかったね。










スタートだけにオープン時間から沢山の方達が来られました。
皆さん、元気良く新年の挨拶をしていかれました。
久しぶりに身体を動かした方も多かったと思いますが、皆さん一生懸命でした。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今年度のスタート日ということもありジムが終了してからスタッフみんなで食事に行きました。
今年もスタッフのみんなには良い仕事をしてもらいたいですね。










今年もさっそくお年玉キャンペーンをはじめました。
少しでもボクシングに興味がある方は、ぜひ、当ジムにお越し下さい。










まだまだ寒い日が続きますが皆さん頑張りましょう!自分