超満員そして約20年振りに…。

yokozeki_boxing2015-01-07

新年になり2日目の今日。








朝から寒い1日になりました。









水曜日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵にそして今日から自分の大先輩である高木さんがトレーナーとしてスタートしてくれました。










朝からの寒さは、続きましたが昨日と同じく昼間の時間帯から沢山の方が来られました。
特に午後7時頃のピーク時には11基あるサンドバックがすべて埋まり打てない人がいるくらいでしたね。











あっという間の1日でしたが今日も皆さんお疲れ様でした。









自分がジムを設立した当時、約20年ほど前にプロボクサー目指して頑張っていた柏 紀之君がその20年振りにまたジムに来てくれました。
まだ、その当時は自分1人でジムを運営していた為にちょっと出掛けるときなどは、彼が留守番してくれていました。
CT検査で引っかかってしまってプロボクサーの道は断念しましたが、今度はオヤジファイター目指して頑張ってほしいと思います。










今日は、親子で1日体験に来られましたが、体験終了後に正式入会されました。
ジムは、まだ新年2日目ですが早くも7名の方が新たに入会されています。
今月は、気持ちも新たにボクシングを始めようとしている方達が多いのかな。
我々スタッフも精一杯の指導にあたりますので頑張ってほしいですね。











明日も寒くなりそうですが、皆さん頑張りましょう!