まもなく今年の初試合!

yokozeki_boxing2015-01-08

週の半分が過ぎた今日の木曜日。







朝から寒い1日でしたね。










今日は熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









昨日と一昨日が多かったけど今日はちょっと少なかったかな。









岐阜ヨコゼキジム今年の初試合が来週の土曜日になりました。
出場する原 英右もいよいよ練習も大詰めです。
今日は、太志がスパーリングパートナーを努めてくれました。
田中トレーナーも正月返上で英右の練習に付き合ってくれています。
みんなが力を貸してくれています。
英右もそれは良くわかっていると思います。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今日も女性の方が1日体験に来られました。
今月は、お年玉キャンペーンを行っています。
この機会に是非ジムにお越し下さい。










明日はもう金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう!