御迷惑をおかけしております。

yokozeki_boxing2015-01-09

今日は今年に入ってから初のハナ金営業日。









昼間は晴れ間も見えていたのでジムの中は、やや暖かでしたね。









今日はレジェンド田垣とイケメン恭兵にベテラン高木さんそして自分がトレーナーでした。









今日から始動という方達も多い金曜日でした。
ただ、華の金曜日だけに全体的には少なめでしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










現在、ジムが入っているテイクオフビルの外壁工事をしている関係で足場を組んで布で覆われています。
そのため、昼間もジムの中がやや暗くなってしまっています。
ジムに来られる皆様に御迷惑をおかけしますと共に御理解、御協力お願い致します。









明日の土曜日も通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!