土曜日。

yokozeki_boxing2015-01-10

寒い1日だった今日の土曜日。








今年初の土曜営業日の今日は、兄貴とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










いつもの土曜日同様に早い時間から沢山の皆さんが来られましたね。
今日も3人のトレーナーで皆さんでミットを受けました。










今日も皆さんお疲れ様でした。









そして自分は、夕方から名古屋に行き親しくしていただいている会長さん達と集まり新年会に参加しました。
ボクシングの話しはもちろん普段なかなか出来ない話しで盛り上がりました。
皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょうね!