今年初の日曜営業日。

今年初となる今日は日曜営業日。







晴れ間も見えた日曜日でしたね。








今日はイケメン恭兵に自分がトレーナー。








今日もいつもと変わらず土、日会員さんを含めて午後1時から4時までの短い営業時間でしたが、沢山の方達が来られました。








岐阜ヨコゼキジム今年初試合に出場の英右も試合まで一週間を切りました。
今日も最終調整でした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の月曜日は、振替休日になりますので午後1時から4時までの営業時間となりますのでお間違えなく。










明日も皆さん頑張りましょう!