今週も…。

yokozeki_boxing2015-01-12

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









昨日と同じく今日も日差しがあり昼間は割と暖かでした。









こちらも昨日と同じくイケメン恭兵と自分が今日のトレーナー。








今日は成人の日で休日です。
ジムの営業時間も祝日で短縮時間でしたが今日も皆さん多くの方が来てくれました。
その中で、ウチのイベントの時にいつも試合のビデオ撮影をしてくれているカナダ人ボクサーのジェーソンが息子のジョーを連れて練習に来ました。
ジョーもこの前まで、まだまだベビーと思っていましたが、ジェーソンのトレーニング風景をしっかりとカメラで撮影していました。
さすがにジェーソンの子だね!!









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










いよいよ今週の土曜日に原 英右が今年の岐阜ヨコゼキジムトップバッターとして東京後楽園ホールのリングに立ちます。
そのため、今週の土曜日はジム臨時休館となりますので宜しくお願いします。









一週間の年末年始休暇をいただきましたが、これからしばらくは休みがどれねぇなと思うと憂鬱になりますが負けずに頑張ります!