現役時代の先輩が…。

yokozeki_boxing2015-01-13

割と暖かい日差しが広がった今日の火曜日。








そのため、ジムのストーブも夕方近くに着けました。









今日は熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









今日も早い時間から女性の1日体験に始まり途切れることなく多くの方達が来られました。









試合まであと僅かになった英右も今日は本当に最終調整。
田中トレーナーの持つミットに力強いパンチを打っていました。










自分の現役時代の先輩で同じ中日ジムで汗を流した蒲 一昭さんが今日からウチのジムで練習スタートしました。
約30数年前になりますが新人王戦に同じバンタム級でエントリーしていたこともあり結果的にはありませんでしたが同門対決になっていた可能性もありました。
今日は田中トレーナーも交えて一昭さんとは昔話に花が咲きましたね。
一昭さん、末永く頑張って下さい。









今日もあっという間の1日でしたが皆さんお疲れ様でした。











明日の水曜日も暖かくなることを願いつつ皆さん頑張りましょう!