慌ただしかった土曜日!

yokozeki_boxing2015-01-24

昨日と間逆に暖かい1日となった今日の土曜日。








いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣でした。









今日もいつもの土曜日とまったく変わらず早い時間から沢山の皆さんが来ジムしました。
岐阜ヨコゼキジムきっての努力家令耕も今日は早い時間から練習スタートでしたね。









今日も親子の方が1日体験に来られましたが、ウチのジムは親子メンバーさんが多くみえます。
今月から練習スタートしたユキちゃんとアイちゃん親子も親子仲良く頑張っています。
最初見たとき姉妹かと自分は思ったほど若いママさんです。
これからも親子仲良く頑張って下さい。










土曜日で午後7時までの短縮営業時間でしたが、1日体験が4組に新規入会の方が3名来られ今日もなかなか休憩時間がとれないほどの慌ただしさでした。
兄貴もたいへんだったと思いますがミット片手に良く動いてくれました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。








皆さん頑張りましょう!