華の金曜日。

yokozeki_boxing2015-01-23

昨日の雨降りの空模様と打って変わって晴れ間の広がった今日の金曜日。









ただ、風が冷たく寒い1日でした。









レジェンド田垣とイケメン恭兵にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナー。










華の金曜日でしたが、今日も来られる方達は多かったね。
昼間の時間は、女性オンリーでした。
夕方から夜にかけては、キッズ達がリングを占領し、その後プロ選手達と今日もあっという間に終わりました。










トレーナーの3名はじめ皆さん今日もお疲れ様でした。










今日も女性の方が見学の後に入会手続きをされました。
今月も多くの方々が新メンバーになっております。
(ありがとうございます。)
どんな目的であれ我々スタッフがしっかりと御指導致します。








今月もあと一週間ほどになりましたね。
明日の土曜日も通常通りの営業です。











明日も皆さん頑張りましょう!