薬師寺ジムから…。

yokozeki_boxing2015-01-22

朝方から雨降りの空模様で肌寒い1日だった今日の木曜日。









熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナーでした。









あいにくの空模様で今日は昼間の時間帯は少な目でしたね。
しかし、夕方からは久しぶりの方を含めて賑やかになりました。











そして今日は、薬師寺ジムから小出選手と滝川選手そして薬師寺会長の秘蔵っ子選手の3選手が薬師寺会長と共に出稽古に来てくれました。
小出選手は3月にタイトルマッチが決まりました。その相手が昨年太志が対戦した中谷チャンピオンです。
小出選手の相手をその意味合いを含めて太志が努めました。
その後に玄樹が滝川選手と最後にもう一度太志が秘蔵っ子選手と行いました。











薬師寺会長はじめ薬師寺ジム選手の皆さんありがとうございました。
小出選手、是非ともチャンピオンになってほしいね。
大貴、ガンバレ!!










スパーリングが多くなるとどうしてもジム内もバタバタしてしまいますが、御協力お願いします。











今日もあっという間の1日でしたが皆さんお疲れ様でした。











明日はもう週末に差しかかる金曜日です。









明日も皆さん頑張りましょう!