今日も沢山の方達が…。

yokozeki_boxing2015-01-21

昨日の天気予報では晴れマークがついていた岐阜地方ですが、実際には晴れ間は無く寒い1日でした。









水曜日の今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵にベテラン高木さんそして自分の4人体制の指導陣でした。










今日も寒い中、沢山の方達が早い時間から来られました。
特に今日は、久しぶりの方が多い1日でした。









そして今日もプロ選手の中で令耕がスパーリング。
3月に8回戦が決まっている銀造が相手を努めました。
次回のプロテストを受験するヒデミツをはじめプロ予備軍の高校生達も良いスパーリングを見せてくれました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日は、薬師寺ジムから出稽古に来られる予定です。









明日も皆さん頑張りましょう!