スパーリング!

yokozeki_boxing2015-01-20

きびしい寒さとなった今日の火曜日。









イケメン恭兵とベテラン高木さんに自分がトレーナーでした。
今日は熱血田中トレーナーが休みの為、急遽高木さんが入ってくれました。









ウチのジム主催の第42回岐阜ボクシングカーニバルは4月26日に行いますが、3月と4月は中日本地区も興行が集中しています。
ウチの選手達も試合が決まってきていますが、今日は共に4月に試合が決まっている令耕と翔太がスパーリングを行いました。
そしてこの両者は勝てばA級昇格もかかっているので頑張らなければね。










寒い中、今日も多くの皆さんがジムに来られました。









皆さんお疲れ様でした。










明日は、晴れ間が見える天気になりそうです。
明日も皆さん頑張りましょう!