今週も…。

yokozeki_boxing2015-01-19

今週も新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。









週始めの今日も寒い1日になりました。小雨交じりの空模様だったので余計にそう感じましたね。









今日はレジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さんそして自分がトレーナーでした。









寒い中、今日もオープン時間から多くの方達がジムに来られました。
しかし、その後は中休み状態が続き一週間の始まりの割りにはやや寂しいジム内でしたね。
それでもプロ選手達をはじめ来られた方達皆さん一生懸命でした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










先週末の土曜日に英右が岐阜ヨコゼキジムの今年初試合で東京後楽園ホールのリングに立ちましたが残念ながら勝利でのスタートとはなりませんでした。
満を持して挑みましたが、英右本人そして我々もボクシングの怖さを味わいました。
ただ、これも勝負だし英右も今年の新人王戦にエントリーしているので全日本決勝戦に向けて後楽園リベンジを果たさないとね。










今日も40代男性の方が見学の後、入会手続きをされました。
今月も新春お年玉キャンペーンを実施中です。
入会金の¥15000が無料になります。
この機会にお気軽に岐阜ヨコゼキジムにお越し下さい。











今月もあっという間に半分以上が終わっています。
特に1月から3月まではいっそう早く感じるだろうね。










最近ホントに身体のあちこちが痛いですが、負けずに頑張ります!