ジムの中がすごいことに…。

yokozeki_boxing2015-01-18

暖かな日差しが差し込んだ今日の日曜日。








イケメン恭兵と自分がトレーナーでした。








昨日の土曜日が試合で臨時休館した為に今日は日曜日で短縮営業時間でしたが最初から最後までジムの中は、すごい混みようでした。
1日体験の親子の方もあり、あっという間の日曜日でした。










今日も皆さんお疲れ様でした。







明日からは、新しい一週間も始まります。








皆さん頑張りましょう!









(今日は、田口相談役とオヤジファイター岩田君の慶応大学ボクシング部の先輩、後輩が揃い踏みでした。)