日曜日に先輩対後輩で…。

yokozeki_boxing2015-06-21

梅雨の晴れ間の日曜日。








昨日と同じく兄貴と自分が今日のトレーナー。










日曜日は短縮営業時間です。
なのでいつも早い時間から多くの皆さんが来られますが、今日は珍しくオープン時間出だしは少なかった為、兄貴と今日は少ないなぁと話していた途端に一気に多くなりました。









日曜日は、オヤジファイターがマスボクシングを多く行いますが今日は慶応大学ボクシング部の先輩と後輩である岐阜ヨコゼキジム相談役の岐阜日野自動車田口社長と岩田君がマスボクシングを行いました。
久しぶりに田口社長の実戦練習を見ましたが、さすがに普段からストイックにトレーニングを積んでいるだけあるね。
素晴らしい動きを見せてくれました。

社長、また見せて下さいね!










結局、今日は昨日の土曜日と同じくらいの方達が来られ終始賑やかなジム内でしたね。









トレーナーの兄貴はじめ皆さんお疲れ様でした。










明日からは、新しい一週間も始まります。









明日も皆さん頑張りましょう!