土曜日のジムそして中日ジムから…。

yokozeki_boxing2015-06-20

梅雨の中休みだった今日の土曜日。
晴れ間も見えたりしましたが風も強かったこともあって割とすごしやすい1日でした。









いつもの土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日は皆さんの指導にあたりました。










しかし、今日はいつもの土曜日らしくなくオープン時間から少なかったね。
ただ、今日は男性2人に女性2人と4名の方々が新規御入会されました。
1日に4名が入会されるのは久しぶりかな。
その中に某大学のボクシング部の選手が来られました。
マチュアボクシングの選手でありますが自分のボクシングの幅を広げたいとウチのジムに来てくれました。
我々も最大限のサポートをしますよ!

頑張って下さいね。










そして夕方には自分の出身ジムでもある名古屋の中日ジムから日本ランカーの大前選手が出稽古に来てくれました。
玄樹と4ラウンドのスパーリングでしたが大前選手は次戦が後楽園ホールで強豪選手との試合が決まっているだけにすごく気合いが入っていました。


大前選手、また来て下さいね。そして聖地でもある後楽園ホールでなんとか勝って帰ってきてほしいと思います。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










ジムが終了してから自分は次回のイベントの営業回りをしていたのでこのブログを書いている時間はもう日曜日になってしまっています。
今日の日曜日も日曜時間で短縮営業時間となったが通常通りの営業です。











皆さん今日も頑張りましょうね!