女性同士でマスボクシング!

yokozeki_boxing2015-06-19

一日中、雨が降ったり止んだりのスッキリ、ハッキリしない空模様だった今日の金曜日。








レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








あいにくの天気と華の金曜日とあって今日は来られる方達もやや少なかったね。










そんな中今日は、ウチのジムの女性メンバーでもベテラン組の大橋さんとリエちゃんが女性同士でマスボクシング(相手の身体に触れないパートナートレーニング)を行いました。
ウチのジムでも女性の方はほとんどがダイエットにシェイプアップが目的ですが、普段のトレーニング成果を知る為にもこういうトレーニングを取り入れるのもいいですよ。
今日の2人もなかなかどうして上手かったね。












少な目ながらも遅い時間からも多くの方達が来たりで賑やかではありました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の土曜日は、やや天気も回復するようで天気予報も晴れマークが多く付いています。
明日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!