次回のプロテストに…。

yokozeki_boxing2015-06-18

ここ数日間続いている天候と同じく梅雨空のスッキリしない1日だった今日の木曜日。




昼間も風が強くて入り口のドアも今日は閉めていました。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









スッキリ、ハッキリしない天気のせいもあってか今日は来られる方達も少なかったね。
随分と多かった昨日の半分ほどでした。










しかし、今日も昼間に女性の方が1日体験に…。
夏に向けてのダイエットが目的ですが、ストレス解消も出来ると楽しそうに体験されました。
ボクシングのトレーニングがダイエットに効果的であることが実感されたようです。









そして、夜には先日体験に来られた方が新規御入会。
目標体重に向けて頑張って下さいね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










日本プロボクシング協会の次回プロテストが来月の12日に名古屋で行われます。
ウチのジムからも数名が受験予定ですが、その中で岐阜ヨコゼキジム高校生軍団の1人であるケントが受験します。
すでにヒデミツが高校生プロボクサーとして先陣を切っていますが、ウチの息子の出身高校の後輩でもあるケントには岐阜ヨコゼキジム現役2人目の高校生プロボクサー誕生を期待します。










明日はもう週末にさしかかる金曜日です。
明日も梅雨空の1日になるようですが皆さんジムに来ましょうね!