やはり今日の水曜日も…。

yokozeki_boxing2015-06-17

昨日と同じくどんよりとスッキリしない1日なった今日の水曜日。






ただ、風があった為にさほど蒸し暑さは感じませんでしたね。








レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。








今日も早い時間は、ほとんど女性オンリー。
ホントに夕方近くに学生達が来るまでは女性のみでしたね。
そして、その学生達の中で1人が今日は初スパーリングに挑戦しました。
岐阜ヨコゼキジムは岐阜市内唯一のプロボクシングジムです。なので若い子達はプロ志望者が多くなります。
今日、初スパーリングに挑んだ子も初めての割りには良かったね。
コツコツと努力を惜しまず頑張れば確実に夢は達成出来ます。
頑張ろうね!










ここ最近は水曜日のたびに多くの皆さんが来られますが、今日もまったく例外ありませんでした。
夕方付近はそれほどでもなかったですが夜も次から次へ状態になったいました。
ただ皆さん流れよく来ていただいのでミット待ちすることなく進めて行くことが出来ました。
なんだかんだで今日も70名近くが来られましたので50歳過ぎのオッサン2人には今日もしんどい1日でしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日も昼と夜それぞれ一組ずつ1日体験に来られました。
この時期は体験や入会がたいへん多くいただきます。










明日は全国に雨模様の天気になるようです。
明日も皆さん頑張っていきましょう!