中日本新人王決勝戦!

yokozeki_boxing2015-06-16

雨は降りませんでしたがジメジメとした蒸し暑い1日となった今日の火曜日。










熱血田中とベテラン高木さんが今日のトレーナー。









今日もオープン時間から多くの方達が来られましたが、昨日の月曜日と同じく夜は少なかったね。










今日も男性2人が新規御入会。
プロライセンス取得を第一目標に頑張りたいとのこと。

我々もしっかりとサポートしますよ。
頑張りましょう!










蒸し暑い中今日も1日皆さんお疲れ様でした。










先日の日曜日に刈谷市あいおいホールにて行われたイベントは本年度の中日本新人王戦の準決勝戦が主体でしたが、この日で8月2日に同じく刈谷市あいおいホールで行われる中日本新人王決勝戦の出場選手がすべて決まりました。
ウチのジムからはバンタム級久保田祐介、スーパーフェザー級島倉裕矢、スーパーライト級原 英右の最多3選手が出場します。
試合まで1ヶ月半あまり。
新人王獲得に向けて集中力を持って挑んでほしいね。










明日の水曜日も今日と同じくどんよりした蒸し暑い1日になりそうです。

暑さに負けずに皆さん頑張りましょうね!