今週も…。

yokozeki_boxing2015-06-15

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。








今日も梅雨の中休み状態。
晴れ間はないものの雨は降りませんでした。









レジェンド田垣と熱血田中に自分がトレーナー。










一週間の始まりだけあってオープン時間から多くの方達が来られました。
今日も早い時間はほぼ女性の方のみでしたが…。










ただ、夕方から夜にかけては週始まりの割りには少なかったね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










昨日、試合を終えた杉山と久保田両選手が元気よくファイトマネーを受け取りに来ました。
特に久保田は8月2日の中日本新人王決勝戦に出場が決まっているのですぐにも練習開始しないとね。










今日も男性と女性各一組ずつが新規御入会。

目標に向かって頑張って下さいね。










6月も半分が終わりました。
明日からの6月後半戦も皆さん頑張らないとね。










これから、ますます暑い日が続きますが、今週も負けずに頑張っていきますよ!