今週も…。

yokozeki_boxing2015-06-22

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。









今日も梅雨の中休み状態。
晴れ間も見え隠れしていました。









レジェンド田垣と熱血田中に自分がトレーナー。









今日も週始まりだけあって早い時間から多くの方達が来られました。
夕方近くまでは、今日もやっぱりほぼ女性ばかりでしたね。










初の8回戦を闘う試合まで1ヶ月ちょっととなった翔太は、令耕と裕矢を相手に今日はスパーリングでした。
これからしっかりと作っていかないとね。
その翔太の試合ポスターとチケットが本日HEIWAジムさんから届きました。
試合会場は、刈谷市あいおいホールです。
岐阜からも電車を使っても直通で行けますし車でも高速道路を使えば一時間少々です。
是非とも会場にて応援御願い致します。











昼間が多かった分、夜はやや静かでしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。











玄樹は、今日も中日ジムへ出稽古に行きました。
そして今週は、薬師寺ジムさんが出稽古に来られる予定です。











昨日から肩が痛くてウチのジムのメディカルドクターである土居先生のところへ今日の午前中にお伺いしました。
思えば、今月はまだ休みをとってないのでそろそろ身体が悲鳴を上げてきているんだと思います。
だんだんと無理が利かない年になってきているので毎日がしんどいですが今週も気合いを入れて頑張りたいと思っております。