井上元気新トレーナー。

yokozeki_boxing2015-06-23

スッキリしない曇り空が広がった今日の火曜日。



夕方近くには、とうとう小雨も降り出しました。










今日は、熱血田中トレーナーがお休みのためにベテラン高木さんと自分が今日のトレーナーでした。










火曜日は、いつも来ジム者も少な目ですが今日は早い時間から多かったね。









次回の岐阜ボクシングカーニバルでデビュー予定の高校生プロボクサーヒデミツが今日は裕矢とスパーリング。
今日のヒデミツは裕矢を相手に頑張りました。
みんな日に日に良くなっていくのが目に見えてわかります。
嬉しい限りだね。










そしてもうひとつ嬉しいことが今日はありました。
自分がまだ30代の頃ですからかれこれ18年ほど前にジムに通われていた方が今日から再入会されました。
顔を見てすぐわかりました。
今はもう自分と同じ50代になっていますが無理せず頑張って下さいね。










多くの皆さんが来てくれたおかげで今日も賑やかなジムでした。
皆さんお疲れ様でした。









岐阜ヨコゼキジムイケメンプロボクサー軍団の1人、井上元気が明日から新トレーナーとして皆さんのミットを持ってもらいます。
当面は、水曜日と木曜日になりますが皆さん宜しくお願いします。










明日も天気予報は、全国的に曇りマークです。
なんか明日もムシムシとしそうな1日になりそうですが皆さん頑張りましょう!