プロ予備軍達!

yokozeki_boxing2015-01-28

寒〜い1日だった今日の水曜日。








レジェンド田垣とイケメン恭兵にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナーでした。









外は寒くてもジムの中は今日も熱気ムンムン。
早い時間から女性にキッズ達が来てから今日も続々と皆さん来られ終わってみれば70名近くの方達が来ジムしました。










選手達も岐阜ヨコゼキスーパーバンタム級トリオの令耕、翔太、銀造が三つどもえでスパーリングを行ったのをはじめジムメンバーさんにプロ選手達も気合いの入った動きを見せてくれました。









ウチのジムにも現在多くの高校生達が来ていますが、ほとんどがプロボクサーを目指しています。
今日もみんなが集まりパートナートレーニング。
この中からリーダー格のヒデミツが先陣をきって次回のプロテストで高校生プロボクサー誕生が期待されます。










寒い1日でしたが、今日も皆さんお疲れ様でした。










明日の木曜日も寒くなりそうですが皆さん頑張りましょう!