木曜日。

yokozeki_boxing2015-01-29

昨日と同じく寒い1日だった今日の木曜日。








熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









現在、ジムが入っているテイクオフビルの外壁工事が進行中ですが今日はジム北側のシャッター付近だった為にジムの中にシンナー臭が入り込んでしまいました。
その為、夕方くらいまでジムの中が臭くて御迷惑をおかけしました。
業者の人が急遽、空気清浄機を持ってきてくれましたが、あまり効果がなかったかな。
申し訳ありませんでした。









そんな中でも今日も昨日と同じく沢山の皆さんが来られました。
やはり、昨日と同じく早い時間は女性オンリー。
その後も次々と多くなりこれまた終わってみれば昨日と同じで70名近くの来ジム者でした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日は早くも週末に差しかかる金曜日。









明日も皆さん頑張りましょう!