月末ミーティング。

yokozeki_boxing2015-01-30

朝方から降り続く雨のせいで一段と寒かった今日の金曜日。








レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分がトレーナーでした。









雨降りに寒くそのうえ華の金曜日とあって昨日、一昨日がウソのように今日は静かなジムの中でした。









寒い1日でしたが今日も皆さんお疲れ様でした。









今日は今月の最終金曜日ということでジムが終わってからは、スタッフミーティングを行いました。
そして今日は、ウチのジムの練習生で今月約20年振りに復帰した柏君が経営するラーメン屋イマカツにお邪魔しました。
うまいラーメンに話しも弾んでついつい長居してしまいました。
今年から新トレーナーになった高木さんにも参加していただきました。
今月もお疲れ様でした。そして来月も宜しくお願い致します。









明日は、中日本プロボクシング協会の総会と新年会が愛知県知多市で執り行われます。
自分は、朝から知多に行きますのでジムには兄貴と恭兵が入ります










明日の土曜日と明後日の日曜日はどちらも通常通りの営業です










明日も皆さん頑張りましょう!