2月スタート!

yokozeki_boxing2015-02-01

2月スタートの今日は、冷たい風の吹く寒い日曜日でした。









今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナー。









新しい月のスタートでしたが、ホント寒い1日だった為かジムに来られる方達も少なかったね。
人が少ないこともあり余計にジムの中も寒く感じました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










昨日の総会で本年度中日本新人王戦の組み合わせも決まりました。
今年は、当ジムから4名がエントリーしました。
そして4選手全員が4月26日の第42回岐阜ボクシングカーニバルが初戦となります。
暮れに行われる全日本決定戦まで長い道のりですが、各選手共にしっかりとした目標を持って頑張ってほしいと思います。









明日からは、新しい一週間も始まります。









明日も皆さん頑張りましょう!