今週も…。

yokozeki_boxing2015-02-02

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!








週始まりの今日は、朝から晴れ間の見えた良い天気になりましたが、やはり今日も寒い1日でした。









今日はレジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さんそして自分がトレーナー。








2月もスタートしたばかりで一週間の始まりなのでさすがに今日は早い時間から混み合いました。
いっときは20人近くが重なりましたが、全員のミットを受けることが出来ました。
ただ、その時間は自分1人なのでさすがにキツかったね。









プロ選手達のスパーリングはありませんでした。
その中で滋賀県から遠路はるばる通っているプロボクサー志望のマサシが今日はスパーリングを行いました。
昨年末にプロテストに合格したタケが相手を努めてくれました。
マサシはまずはプロテスト合格を、そしてまだ試合は決まっていませんがタケもデビュー戦勝利を目指して頑張ってほしいと思います。










夜に入っても久しぶりの方達を含めて多くの皆さんが来ジムしました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










先日、新人王戦の組み合わせが決まり当ジム主催の第42回岐阜ボクシングカーニバルの試合カードもほぼ決定しました。
近日中にホームページの試合予定の欄に掲載致します。









今週は出稽古に来ていただく予定も入っています。










今日は朝から頭痛に悩まされていた自分ですが、今週も頑張ります!