ポスターサンプル完成!

yokozeki_boxing2015-02-03

晴れ間の広がった今日の火曜日。






昼間は割と暖かくストーブも点けていませんでした。









今日は熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。








昨日の月曜日が週のスタートで多かった分今日は静かなジム内でしたね。








そしてプロ選手は、令耕と翔太がスパーリング。裕矢と啓太がマスボクシングを行う等選手みんなが試合に向け戦闘モードにスイッチが入ってきています。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









4月26日に開催します第42回岐阜ボクシングカーニバルのポスターサンプルが出来上がりました。
今回、メインに出場の玄樹の意見を取り入れデザインしました。
そして今日、自分もOKを出しましたので近日中にチケットと共に完成する予定です。










明日の水曜日も皆さん頑張りましょう!