水曜日。

yokozeki_boxing2015-02-04

今日も日中は暖かだったね。





自分も昼間は車の窓をあけていたほどでした。









水曜日の今日はレジェンド田垣とベテラン高木さんに自分がトレーナーでした。









今日も昼間の早い時間は女性オンリー。
ホントに夕方近くまでは、ほぼ女性だけでしたね。
その後に高校生はじめ学生さん達が多くなり夕方からジム終了時間までは混み合いながらも賑やかなジムの中でした。











共に3月29日に刈谷市のリングに立つことになった令耕と銀造が今日はスパーリング。
ほとんど同じ位のウエイトで同じ日に試合出場の2人だけにスパーリングの手合わせも必然的に多くなりますが共にしっかりと気合い入ってますよ。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日は全国的に寒くなりそうです。
東京の方は雪マークが付いています。
こちらは雨になりそうです。
今日と変わって寒くなりそうですが明日も皆さん頑張りましょう!