工事完了しました。

yokozeki_boxing2015-02-05

寒くなると思っていたのが暖かい1日だった今日の木曜日。







東京の方は雪降りだったようで日本は狭いようで広いね。









熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。








ここ最近続いている昼間は女性が多くてその後に学生さん達そして、また多くの皆さんが来られるパターンが今日も同じでした。









そして今日は1日体験に見学の方が数名来られましたがどちらも近日中に本格的にスタートされるようです。








今日も皆さんお疲れ様でした。









先月から続いていましたジムの入るテイクオフビルの外壁補給工事が終了しました。
工事中は、シンナー臭や足場が組んであることで皆様には御迷惑をおかけしましたが本日、足場も外されました。
長い間、御協力ありがとうございました。









明日は週末に差しかかる金曜日です。









明日も皆さん頑張りましょう!