華の金曜日。

yokozeki_boxing2015-02-06

昨日に続いて暖かな日差しが差し込んだ今日の金曜日。







さすがに外は冷たい風が吹いていますがガラス張りのジムの中は日差しのおかげで昼間は暖房もいりませんでした。
(ちょっと自慢かな。)









レジェンド田垣とイケメン恭兵にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナー。









今日もここ最近続く昼間の時間帯は女性専用状態。
そしてその中で今年の新人王戦にエントリーしている久保田に最近復帰したマツがスパーリングパートナーを努めてくれました。
その後は、高校生達がスパーリングを行うなど夕方近くまで満員状態のジム内でした。









プロ選手達のスパーリングは今日は無し。
ここ最近の華の金曜日は昼間が多くて夜は割と静かなジム内という感じだね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









昨日、見学に来た高校生君が早速今日から正式入会してトレーニングスタートしました。
今月もホームページを見たと言っていただければ入会金無料です。
どうぞお気軽にジムにお越し下さい。









先頃、引退した祐仕朗が昼間に遊びに来てくれました。
最近OB達が顔を覗かせてくれます。
嬉しいね。









明日の土曜日も通常通りの営業です。
自分の出身ジムの中日ジムから出稽古に来られる予定です。










明日も皆さん頑張りましょう!