土曜日のジムと中日ジムから…。

yokozeki_boxing2015-02-07

2月とは思えない暖かな日だった今日の土曜日。








兄貴と自分が今日のトレーナー。









そして暖かい陽気に誘われるように今日もいつもの土曜日同様早い時間から次々に皆さんが来られました。









土曜日時間の午後1時から7時までの短縮営業でしたが、ここ最近以上で今日は50名ほどの方々が来られました。










そして夕方には名古屋の中日ジムから日本ランカーの大前選手とバンタム級で新人王にエントリーしている高井選手が東 会長と共に出稽古に来てくれました。
まずは高井選手と令耕が4ラウンドのスパーリング。
高井選手がサウスポーということもあり令耕もやりずらそうでしたが最後はキャリアの差を見せた感じかな。
しかし、高井選手はいい選手です。新人王戦の目玉になりそうだね。
その後に玄樹と大前選手が5ラウンド。
玄樹も久しぶりの本格スパーリングでしたが良い動きでした。
これが、ランカーの自信だね。



大前選手、高井選手そして東 会長ありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。









今日もあっという間の1日でしたが皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。
あまりいい天気ではないようですが皆さん頑張りましょう!