久しぶりに…。

yokozeki_boxing2015-02-08

天気予報通りに朝方からぐずついた空模様となった今日の日曜日。







ここ最近、暖かい陽気が続いていましたが久しぶりの雨降りになりました。








レジェンド田垣と自分が今日のトレーナー。








雨降りで寒く足下が悪いにもかかわらず今日もいつもの日曜日と相変わらずでした。
午後1時から4時までの日曜日時間だっただけに今日もあっという間に終わりました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。








明日からは、新しい一週間も始まります。








明日も皆さん頑張りましょう!