今週も…。

yokozeki_boxing2015-02-09

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。








全国的に寒い1日となった週始まりの月曜日。
岐阜も朝方から雪が降り午後にはうっすらと積もるほどでした。







レジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナー。








週始まりの月曜日でしたが、ムチャクチャ寒いせいもあってさすがに来られる方達は少なかったね。









そんな寒い中今日もプロボクサー志望の入会者がありました。
まずは、プロライセンス取得を第一目標に頑張ってほしいですね。








少なかったせいもあって今日は寂しいジム内でした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。








今週は水曜日が建国記念の日で祝日です。
ジムも休館日となっておりますので宜しくお願い致します。
ジムは休みですが自分は玄樹と共に松田ジムへ出稽古に行く予定です。









数件の1日体験予約を今日もいただきました。
毎日受け付けていますのでお気軽にお電話またはメールにて 御連絡下さい。









今日は指導の合間を縫ってチケットのハンコ押しをしていました。
何かと雑用が多い今日この頃ですが今週も気合いを入れて頑張りますね!