木曜日。

yokozeki_boxing2015-02-12

厳しい寒さも少しは和らいだ今日の木曜日。



朝方から昼過ぎまでは晴れ間も見えて暖かな日差しもありましたが夕方頃から雨が降り出した途端に冷え込んできました。









熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。









昨日がジム休館日だった為に休み明けの今日はオープン時間から大勢の方々が来られました。
夕方前は静かでしたが夜の時間帯も久しぶりの方も含めて賑やかでした。








ただ、今日は特に変わったこともなく終わりましたね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。










ジムが終了してからは先日引退した祐仕朗の送別会を田中トレーナーと共に行いました。
選手達からは、先日送別会をしてもらったようなので今日は自分達スタッフの激励送別会でしたね。
時間がある時にいつでも遊びにきてほしいと思います。











昨日の水曜日が祝日で休みだったので今週も早いね。
明日はもう金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう!