チケット発売開始します。

yokozeki_boxing2015-02-13

厳しい寒さが一日中続いた今日の金曜日。




朝方から降っていた雪も降ったり止んだりを続けていました。








今日は田垣トレーナーが休みだった為、ベテラン高木さんと自分の2人が今日のトレーナーでした。









厳しい寒さに断続的に降っていた雪。そして華の金曜日が重なり今日は来られる方達も少なかったね。









そんな中でも、ヨコゼキプロ予備軍の高校生達はみんな真面目だね。
ルイトとシュンスケがスパーリング。
悪天候でもみんな自転車で来ています。










プロ選手達は今日も令耕が元気を相手にスパーリング。
その後に裕矢と啓太が同じくスパーリングと静かなジム内にも熱気が伝わってきました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









4月26日に開催の第42回岐阜ボクシングカーニバルの前売りチケットを来週の月曜日(16日)から発売致します。
今回もリングサイド席と自由席の2種類でそれぞれ¥10000と¥5000です。
良い席からお出ししますのでチケット希望の方はお早めにどうぞ。









明日の土曜日も通常通りの営業です。









明日も皆さん頑張りましょう!