バレンタインデー。

yokozeki_boxing2015-02-14

ちょうど月の半分が経過した今日の土曜日。







今日は土曜日トレーナーの兄貴がお休みの為に恭兵が入ってくれ自分と共に皆さんの指導にあたりました。









今日もまったくいつもの土曜日と変わらず早い時間から混み合いました。








そして今日も名古屋の中日ジムから大前選手が高山トレーナーと共に出稽古に来てくれました。
いつものように玄樹と今日は6ラウンドのスパーリング。
さすがにランカー同士だね。
レベルの高いスパーリングになりました。

大前選手、高山トレーナーありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。









今日は、2月14日でバレンタインデーです。
自分も女性メンバーの方々からたくさんのチョコレートをいただきました。
手作りもあって美味しくいただきたいと思います。

ありがとうございました。









明日の日曜日も通常通りの営業です。








明日も皆さんお待ちしております。