2月最後の日曜日。

今月は28日までしかありません。
ということで早くも今日は2月最後の日曜日になりました。









昨日に続いてイケメン恭兵と自分が今日のトレーナー。









朝方に降っていた雨も昼前には上がりジムのオープン時間には晴れ間も見えていました。
そして今日も日曜日の短縮営業でしたが土・日メンバーを含めて早い時間からたくさんの方達が来られました。
日曜日でプロ選手達は休みでしたが高校生のヒデミツはじめ次回プロテスト受験の清山らしっかりと頑張りを見せてくれました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日からは新しい一週間が始まります。









明日も皆さん頑張りましょう!