今週も…。

yokozeki_boxing2015-02-16

今週も新しい一週間が始まりました。






今週も皆さん頑張りましょう!








週始まりの今日は割と暖かい陽気でしたね。
昼間はストーブも点けませんでした。









今日はレジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さんそして自分がトレーナーでした。









さすがに今日は一週間の始まり。
オープン時間からたくさんの方達が来られました。
特に夕方近くに学生達が来るとその後は終了時間まで11基のサンドバッグがほぼ埋まっている状態でした。









プロ選手達は令耕が今日は太志と。そして翔太が元気を相手に最後に啓太と銀造がそれぞれ気合いの入ったスパーリングを見せてくれました。









慌ただしく終わった1日でしたが今日も70名近くの方達がジムに来て頑張られました。









皆さんお疲れ様でした。









今日は、サラリーマンの男性の方が1日体験の後に入会されました。
フィットネスでの入会ですがなかなかセンスのある方でした。
いずれフィットネスからプロボクサー志望に代わるときが来るかもね。









今週は水曜日に玄樹と令耕に翔太で出稽古に行く予定です。










1日ずつ確実に春は近づいていますが、まだまだ寒い日が続きます。
風邪などひかないように気をつけましょう。









年のせいか最近物忘れが多い自分ですが今週も頑張っていきますね!