ボクシングマガジン今月号に玄樹が…。

yokozeki_boxing2015-02-17

朝方から雨降りでぐずついた空模様だった今日の火曜日。







そんな天気のせいもあって寒い1日でした。








熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー。








昨日が週始まりで多くの皆さんが来られ賑やかなジム内でしたが今日は寒さも手伝ってやや寂しいジムの中でしたね。










プロ選手達も昼間に久保田がマツとスパーリングを行った以外に今日はありませんでした。









寒い中今日も皆さんお疲れ様でした。









ボクシングマガジン今月号が先日発売になりましたが今月号には東日本や中日本等各地区の優秀選手を選出する特集が掲載されています。
その中で玄樹が躍進賞に選ばれました。
デビューから3戦で世界、東洋・太平洋、日本にランクインしたのが評価されたんだと思います。
来年は最優秀に選ばれるように頑張らないとね。








明日は夕方から玄樹、令耕、翔太の3選手と共に出稽古に行きます。









明日も皆さん頑張りましょう!