今日も松田ジムへ出稽古に…。

yokozeki_boxing2015-02-18

日差しがあったにも拘わらず寒い1日だった今日の水曜日。








レジェンド田垣とイケメン恭兵にベテラン高木さんそして自分が今日のトレーナー。








夕方からは先週に続いて今日も松田ジムへ出稽古に行きました。
先週は玄樹だけでしたが今日は令耕と翔太も同行しました。
玄樹は今日も松田ジムのホープ早川選手と5ラウンド。
そして令耕が試合で引き分けたことかある水野選手と4ラウンドを最後に翔太が川瀬選手と4ラウンドのスパーリングを行いました。
玄樹と令耕は合格点。
チャラ男翔太は1ラウンド良かったけど最後はスタミナ不足。もっと気合いを入れて練習しなきゃぁね。

今日も松田ジムの皆さんありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。










明日は良い天気になりそうですが寒くなりそうです。









寒さを吹き飛ばすためにも皆さんジムでトレーニングですよ!