ダイエット進行中…。

yokozeki_boxing2015-02-19

冷たい風が吹きましたが良い天気となった今日の木曜日。








熱血田中と自分が今日のトレーナーでした。








今日も早い時間はレディースタイムと言えるほど女性が多かったね。
その後はキッズ達に高校生達と最近はこういう流れが定着してきました。










プロ選手達のスパーリングはありませんでした。
夜の時間帯は割と静かでしたね。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。









ダイエット目的で入会して約1ヶ月になる、さつきさん。
最初に立てた予定通りまず5キロ減量しました。
ヨコゼキ式ダイエット方法(勝手に自分が名付けました。)によりこれからもう少しスピードを上げて減量していきます。

さつきさん、頑張ってね!









明日は昨年全日本ライト級新人王に輝いた西遠ジムの山口選手が出稽古に来てくれる予定です。









あっという間に週末にさしかかる金曜日ですが明日も皆さん頑張りましょう!