金曜日そして西遠ジムから…。

yokozeki_boxing2015-02-20

暖かな日差しがジムいっぱいに差し込んだ今日の金曜日。







レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。








今日は華キンですが昼間の早い時間から多くの皆さんが来られました。









そして夕方には昨年度のライト級全日本新人王になった山口祥吾選手が大橋マネージャーと共に出稽古に来てくれました。
昨年の中日本スーパーフェザー級新人王の裕矢と5ラウンドのスパーリング。
さすがに全日本をとった山口選手はいい選手ですが裕矢も負けていなかったね。
5ラウンドを終えた後に拍手が出るほどお互いにいいスパーリングでした。

山口選手、大橋マネージャーありがとうございました。
明日もまた山口選手と裕矢が再度スパーリングを行います。









慌ただしい金曜日となりましたが、新規入会の方も来られて金曜日にしては今日も70名近くの方達が来られあっという間に終了時間になりましたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も通常通りの営業になりますが明後日の日曜日は休館日になっております。
お間違えないようにお願いします。










明日も皆さん頑張りましょう!