今週も…。

yokozeki_boxing2015-02-23

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう!








週始まりの今日は春本番を思わせる暖かな1日でした。
ただ、さすがに夕方近くになると寒くなりました。









レジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さんそして自分と今日は4人体制の指導陣。









週の始まりで昨日がジム休館日で今日が暖かな陽気だったにも拘わらず来られる方達は少なかったね。








それでも来られた方達やプロ選手達は気合い充分。
令耕と翔太に銀造と啓太がスパーリングだった他昼間の時間帯にもスパーリングやマスボクシングを取り入れました。











トレーナーの3者をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。








今日も中学生の1日体験があり、終了後に入会手続きをされました。
今月も多くの皆さんに1日体験や入会に来ていただいています。
毎日受け付けていますのでお気軽に電話またはメールにて御連絡下さい。









先週は出稽古に行ったり逆に来ていただいたりがありましたが今週も出掛ける予定です。









昨日、一昨日と大阪出張の自分でしたがやはりジムに居るのが一番落ち着きますね。
ここ最近毎日あちこちが痛いですがミット片手に今週も頑張ります!